日記

2023-12-30 21:34:00

今年を振り返って

 

2023年が過ぎようとしています。

今年は25日が仕事納め。

昨年より1日早かったのですが、年賀状の投函は1日遅れてしまいました。

明日はお正月料理の支度開始。

大掃除はほぼ済んだものの、整理したい事片づけたい事は来年の宿題となりました。

 

さて、2023年を振り返ってみます。

恙なく過ごせたことに感謝。

プラスご褒美としては、7年ぶりに開催された同窓会に出席できたこと。

(忙しい合間をぬって奔走してくれた幹事さん達、ありがとうございました)

大好きな恩師や友人たちに会えて嬉しかった。励みになりました。

欲を言えば、大きな富士山に会いたかったな。

 

2024年はどんな年になるのでしょう。

あの暑さ以上の厳しい夏がくるのでしょうか。

 

・・・穏やかで平和な年でありますように・・・